AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


最近のスタイルと対人と俺と
Category: 未分類  
最近っていうかこの2日間だけど!

帰宅 20時にin→みんなのin待ち→気がついたら寝落ちして起きたら深夜1時→みんないないのでサブ育成と製作採集→仕事いく

スペル楽しいです

まーソードは潜入対人とカンストID用かなぁしばらくは。

シールドとスペルはどうせID特化予定なのでじっくりやりたい感じ

スピは対人特化予定なので一番後回しかな。まだ34やしね

てか明日は最終日なので明日こそ寝落ちしないようにみんなとIDいきたいのう

製作中に雑記を追記に↓

なにげにRFんときのフレや知り合いが結構ジケル鯖に終結してることが判明

まー魔族にもいるし、天族にもいるし。

魔族なら出会ったら容赦なく殺しますw

敵は知り合いから優先排除すること!それがRvRの礼儀だしね

俺は対人大好きで、FPSもやるし対戦とつくゲームにはだいたい首つっこんでやってるんだけど、とりわけMMOの対人は大好きです

テクニック競うだけなら当然FPSだけど、MMOでの対人っていろんなドラマがあるやないですか

なんつーかよーいどんでもいいんだけど、狩場襲撃とか潜入とか、相手にも自分にもちゃんとそこへいくまでの経緯があって、襲撃されるしているどっち側にも当然経緯があるわけですよ

その経緯の中で行われる対人って勝ったとか負けただけじゃないんですよね

泣くこともある泣かされることもある、顔真っ赤になる、真っ赤にさせる

RFのときからだけどそんな思い出がたくさんあるなぁ 

なんだかんだでAIONやってるけど、またそういった楽しさを味わっていきたいです

なので天族、魔族問わず、ジケル鯖のみなさんこれからもよろしくおねがいします(´・ω・`)
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 聖剣工房 ギルマス様へ
>ジケル天族住人様
どうもご指摘ありがとうございます
恐らくは2PCでPT拾うための発言ログ流しかとおもいますが、再度注意しておきたいとおもいます

>少し前には上記の方の発言が元で3chが荒れ、同じ天同士で言い争いが始まり、元凶はさっさとログアウト
これについては俺も把握していないのでなんともいえませんが、当人に確認はしておきたいとおもいます
経緯結果のご報告はうまいことできればいいのですが、結果に代えさせて頂きたく思いますので、それまでどうかご容赦お願いします

Leave a Comment

