AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


L!I!O!N!ライオーン!?
Category: 雑記  
そういえば期間限定でこういう見た目になってました

せっかくもらったイベント品の獅子の頭

これを使わない手はない!ってことで最少サイズのSDキャラデザインにて

シーサー



周囲からは、なにこれカワイイ!(本音:きめえんだよ!近づくな!)
これにPKされたら屈辱。自殺してもいいレベル
どう見てディーヴァに見えないというか冒涜している
などなどご好評いただいてましたけども

あっさり飽きて最近元に戻しました('A`)

また次回できるように予備の獅子ヘッドはとってありますのでまた気が向いたら変身するかもしれません(´Д`)


そういえば運営さんのビッグウェーブに乗りまして魔法命中の複合魔石をソードの60AHR2付与全身分と武器5穴分にガッツリ詰めたらこうなりました

魔法命中



攻撃力は槍の時の攻撃命中クリのステータスです
左の魔法命中が槍の時、右の魔法命中が弓の時です
(飯スクファイト込み)

実際使ってみてどうかといいますと、目ソロしてる身としては今までの抵抗+クリティカルのほうが些細なデバフを受けない分生存率は高く動きやすかったです

とまぁ一見ツカエナイ!って装備にもみえましたが

この装備のおかげで微抵抗装備クラスにデバフはガンガン入る上に神石の発動率がかなり上がりました

俺の城塞槍と城塞弓には麻痺抵抗突破+15がついています。沈黙用の城塞槍にも沈黙抵抗突破+15がついています

これがまぁどえらいとまではいいませんけど、明らかにヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ってレベルで発動するようになりました

確率が偏るとかなりひどいですw

で実際レギメンのMoonのスピと決闘してみたログがこれです

むーんかわいそす


エグゾ中に麻痺しまくりでどえらいことになってます

これ以外にも弓ペチしたら麻痺、ソードフォース撃ったら麻痺とかいろいろひどいことに・・

と、こんな具合なんで魔命ソードってあんまりきいたことないからどうなんだろうってことで試したみたんですが、当分はこれでいこうとおもいますw

攻撃面強化なので短期型になって死にやすい副作用があるので、別の装備でもう一回抵抗+クリ装備も作っておこうかな

4.0UDが4月30日ということで、いずれ装備更新しなきゃやってられないって日がくるとおもいますけど、すぐにミシックを手に入れたり、65アビスフルセットでそろえる人が4.0になって大勢でてくるとも思えないので、無駄にはならず結構長く使うことになりそうです

そういえば安息をサブのシールドで回りはじめました
ちゃんとひけてるっぽいのでこの調子で3.5を遊びつくしておきたいとおもいます!

おわり★
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘匿コメさん
麻痺沈黙抵抗突破と麻痺抵抗、沈黙抵抗=最低の確率の増減っていうふうにきいたことあったんだけど本当はコメ主さんのいうそっちなんですかねぇ
今のボウの魔命も最低の確率が設定されてるらしく、抵抗でレジられても再度判定らしいので同じような判定なのか、OPのみでのやりとりの増減だけなのかどっちなんですかねー AION謎多すぎる

Leave a Comment

