AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


レギ再編とか動画とか
Category: 未分類  
原点に回帰しました

レギ名もアルテミスになりました
PCも廃スペッコPCになりました

とりあえずせこせこやっていきますね

そういや装備類が58製作防具に。
全身分を作ってくれた麻弥に感謝。愛してる!まじ愛してる!

あとは対人装備だけどもこっちはボチボチ。


最近だけどジケ魔の奥ちゃんと決闘したー
RFんときからの付き合いだけど今は敵対種族なので会うたびに決闘してるなぁ
いまんとこ勝ち越ししてるけど、今回はいい勝負だったw

動画とったのでうp

お互い動画撮りあってみたけどまず自分がとったのだけねー

1戦目


2戦目



相手は60AHR+15ダガーとかなんできついっちゃきつかったけどまーそのうちこっちも武器更新する!
リーマンプレイで時間もあまりとれないけど、ほんとぼちぼちやってこうとおもう

んで、ライトニングGTことアビオニクスが50に!

あと10あげればサドハ固定デビューがまっとるで!

そのために復帰してもらったし楽しみ!

あとサドハ。

半固定メンツでやってます
ほぼ身内で構成してますがこっちもゆっくりでいいので遊んでいきたいですね

生放送は仕事が交代勤務に戻ったので頻度は落ちてますが、こっそりやってます
不定期配信で雑談実況プレイだけどよかったら見てねー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

