AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初心者向け配信とか3.0とか
Category: 未分類  
どうも3.0きても更新さぼってました赤魔法ことRedMagicですこんばんちゃ



どっちかというとこっちのほうにかまけてました




はいニコニコ生放送っす



AIONのいろんな人と絡みながらだらだら生プレイしています



3.0きてからはいろんなSSとったりもしましたけど、仕事も地獄なんでなかなかこっちに手が回りませんでした



んで先日ですがAstionなどの実装にともなって新規さんが増えてきたのもあって要望もちらほらとあった初心者向け配信をしてみました



タイムシフトは放送から1週間以内(プレミアム会員にしか見られないけど)有効なのでそれまではギリギリみれるかもしれません



内容とリンクはこちら


非公式THE TOWER O​F AION 初心者向け配信​ 設定編
環境設定のゲーム設定や、はじめたばかりではなんのことかわからない部分などを解説しています





非公式THE TOWER O​F AION 初心者向け配信​ 便利操作編
既存のプレイヤー達も知らないかもしれないことなども含めて、AIONの便利機能や便利操作などを解説しています



おまけ(設定事故で12分真っ黒だけど結構現実的なこと放送してます)
非公式THE TOWER O​F AION 初心者向け配信​ プレイ編+いつもの雑談




前半設定事故で12分真っ黒になってました><

わりと生の話ができたほうです





タイムシフト視聴が期間限定になるけどよかったら見てね!

コミュニティー参加などもぜひよろしくおねがいします!





コミュレベルが上がればアンケート機能なども使えるみたいなのでゆくゆくはそういったものを利用したイベント放送なんかもやっていきたいなー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

