AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺とハルバと新品装備
Category: 雑記  
このほど槍をやっと新しく更新したので防具も一式ごっそり衣替え気分で形状新調してみました

槍はまーテンペル槍にブラスト合成してごにょごにょしたハイブリッド槍なのでかなり強いですね
次は2刀を更新したいところ・・・

以下ちょっとSSとりまくったんで数枚うpします

新装備

刺客構え正面

空中浮遊構え正面

頭はブレイズヘッドの形状を移したのでメラメラパチパチもえてますww


フレのソフィーとSS(画像クリックで美麗拡大表示)

ソフィーと1

ソフィーと2

ソフィーと3

名前がRedMagicだけに全身赤でそろえたのだけどやっぱカッコイイぜ・・

テオ研形状と赤色って相性いいよね!

ついニヤニヤしてボーっと見てしまう

しかし目が痛い!この格好をしている自分が長時間見れないくらい目が痛い!

でもこだわりの赤色だからこそやめられないからこのままでいく!(^o^三^o^)ヒュンヒュン



そういや↑でブラックトレーダーの羽根でペア撮影してますけど、羽根の話題をしてたら

ソフィがアラクネウイングをみせてくれたのでSS撮っておきました

アラクネ羽根
アラクネ羽根背面


4枚羽根いいなー これまじで俺もゲットせねばな!

とりあえず今日はお休みだけどすでに半日が経過・・。

なにしよう。とりあえずは外へ出かけて買い物すませてから考えよかな!
スポンサーサイト


Comments

こんばんは❤(๑╹◡╹๑)゚⌒
フレ申請ありがとうございました⌒゚(_ _)ペコリッ
早速、登録させて頂きました❤

赤い装備にブレイズヘッドがマッチングって感心してたら
…何かが燃える音が(╹﹏╹;)゚⌒
燃える効果音付きなんですね
ブレイズヘッドのSSにピッタリ(≧∇≦)゚⌒
Re: タイトルなし
>リタさん
ありがとうー!
この燃える音は下のほうにあるブログパーツから音してるんですww
そこのマウスカーソルをもっていくと・・・

こちらのブログもリンクしました!
よろしくです!
⌒゚(❀╹◡╹)ノ゙~こんばんはぁ❤
フレ承諾&リンクを頂きありがとうございます⌒゚(_ _)ペコリッ

燃えるブログパーツにカーソル…
叩き斬られちゃいましたo(≧∇≦;)゚⌒w
遊び心いっぱいのブログですね⌒゚(o^-')b

Leave a Comment

