AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺とハルバとぐるぐるぼーん
Category: 雑記  
最近の混沌

混沌

1位とりきれなかったけどこの混沌はたのしかったー
ソードゲーといわれてる混沌だけど、沈黙ヴォカもってなければこんなもんだとおもうます
相殺がくるとはいえ、沈黙石削除はよ


このときの混沌は白職さん多目でソードは俺含めて2名だけ。足止め足止めDOT足止めで詰んだwwwwwwwってなるとおもったのでとにかく捕まえたら死ぬまで離さないわよ!って感じでがんばってみました

1位になったスピの人は上手かったとおもうます
フィアと範囲をうまくつかってポイント回収とか、フィアの使いどころとか、戦ってておおーっておもいました

俺はというと、予想通りめっちゃ狙われまくったけど、1タゲ1殺の確実なKILLに徹してごりごりと追い上げて、最後はポイント僅差でくやしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや最近混沌ではスカイプで連携してる人増えたような気がします
ペアだけならまだしも、フタを空けたら10人中6人同じレギとか・・・。

その中の1人を殴るとどこにいても残りの5人がすっとんできたときは素で吹いた

誰がそういうことやってるとか言わないけどさ、混沌は完全な目隠しだからこそ面白いっていうゲームのはずなんで、そういうやり方されちゃうとすげークソゲーになるんでやめてほしいです^^:

経験からいうと天族に多いっすね 相手が魔族でそういうのはあまり感じなかった
たまたまが偏ってるだけかもしれないけどw

まー技術語るほど俺は混沌で強いぜベイベーしてないんで記事はここまでだけどもうちょっと精進したいとこですなー

連携されても淡々と勝てる ソンナユウシャウイングニワタシハナリタイ

スポンサーサイト


Comments

1位の人がどう見てもスペの件について
Re: タイトルなし
> 1位の人がどう見てもスペの件について
あれwwwww
もういっこの貼ってないほうだったかなぁ
記憶整理
ただの勘違いだったw
うまかったのは5位のスピさんだったw
1位のスペルの人は逃げうち範囲うち、ツイストの使い方がひじょーに上手かったんでどっちにしてもこの混沌はローブさん2人がうまい人ばっかな記憶だったわー

Leave a Comment

