AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


プラデス陥落に伴って最後の収支報告
Category: 要塞収支  
攻城兵器50台分 カリーシアより個人購入
単価3.5mで50台= 175m支出

プラデス陥落に伴いギーナ、兵器の一切をジケルウィングに委譲
最終ギーナ貯蓄額 836,917,931ギーナ
攻城兵器部品 75台分 + 料理部品70台分

ラスト

これらすべてをトレード、3chでの報告、確認済み

というわけでプラデスがこのほど綺麗に陥落しました
見事というしかない奇襲にての陥落です

陥落原因としては油断これにつきるでしょう
いつも砲台護衛Fを募集はしていましたが、昨今暇防衛が多かったのかヒーラーも少なく、かつ東西門を監視する人も少ないというかいない状況でのハイド10人ほどで門をこじあけられパンダロンスから綺麗な進軍での奇襲でした

幸い魔族の手に落ちず龍族の手に落ちましたが、なんとも言えない気持ちなのは確かです
魔族がうまかったのもありますが、それ以上に天側の不手際も目立ったのも事実なのです

88位置保存だけでは防衛しきれないということと、暇防衛の時からラインフォースよりもプラデスの場合は動作装置と砲台の護衛を重視させるべきかとおもいます

今回使った魔力弾は全部で486発。ヒーラーを配置していたとはいえ、各自奮闘してもらったのですが数が少なくその絶大な迎撃力は正面門側魔力砲、裏門側魔力砲のともに大破という形で終焉しました。結果的に機能してないのと変わりませんでしたね 

今後の課題が見え隠れした要塞陥落となりましたが、正直いえばこれで俺も自由の身?ってやつになったのかなw

まずは協力してくれたレギメン各位、毎回常連のようにきてくださった方、要塞兵器収支などに意見をいろいろくださった方、みなさんありがとうございました

プラデス陥落と同時に俺の収支報告もこれで終わりです
お疲れ様でした!4.0Aアップデート楽しんでくださいね!


