AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


04/29のツイートまとめ
Category: 未分類  
rpmred

んで、なんかPCブルスクでまくる・・・ ハードウェアのBIOSがどうのって書いてあるんだけども何が原因かまったく不明。とりあえず電源変えてみるために今から買ってくるか・・
04-29 10:47

震災の影響で俺のいる建築業界も大打撃続行中だけど、ほかの職人さんたちはもう3週間くらい遊んじゃってる状況だけど俺とその周囲は仕事が忙しい。かなり幸せだと思う。そして連休は30日から5月の5日まで。
04-29 10:45



