AIKAからAIONへ移行しました

ツイッター
非常ボタン
FC2カウンター
プロフィール

RedMagic

Author:RedMagic
AIONジケル天族でソードウイングをやってるRedMagicとレギオン聖剣工房の記録ブログです

最新トラックバック
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


レギオン合併
Category: イベント  
このたびDistortionレギオンと合併し人数規模が拡大しました
新しいレギメンの方々も、今までの方々も末永くよろしくおねがいします

そういうわけで当レギオン聖剣工房としては転機となりますね
人が増えたことによって行けるまわせるIDも増えますし、フォースだって組めますし、やれることがごっそり増えます

寺院Hとかも行きたいねー ゲルク潜入だって行きたいねー

なんだかんだでこういう楽しみが増えるのは大変いいことですね

くろぽちゃんは引退とか言ってましたけどサブで作ったボウが楽しいとか言ってるんですぐに復帰して合流してくれるでしょう

首を長くして待っていようそうしよう

とりあえず当面8月は俺は仕事繁忙期だったり、レギメンそれぞれが帰省やらありますのでIN減ったりですが長い目でみてそれぞれがAIONというゲームを楽しんでもらえればいいなと思います

そしてなんか訪問者がえらいことになってたんでちょっと見てみたら知らないうちにジケル鯖ブログリンク集にリンク追加されてました('A`)

ありがたいことです、こちらからもリンク貼っておきますね

当方ソードウィングをずっとやってるわけですが、なかなか装備面やらPSやらで稚拙な部分もありますので今後より一層精進していきたいとおもいます

よければゲーム内でもいろいろ絡んでくれるとうれしいです

いろんな人と出合ってより楽しくAIONを遊べたらいいなー

そうそう要塞戦も時間があればがんばって参加していきたいですね

APのためにアラカぐるぐるもいいけど、対人での功績でAPや勲章のご褒美がもらえるのがうれしいですし、最終的には対人もどれだけ頑張れるかというのが種族間の戦争ゲーの華なので今後は出られる時はどんどん出て行きたいとおもいます


そんな感じで明日がっつり仕事なので寝ます( ゜ε゜`)

おやすみなさーい!


